| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

おはアナザーウォー弱すぎ ウジマサン さん 2024/05/14 火曜日 22:56
今のところ朝イチのATでアナザーウォー突入したのが10回ぐらいあるんですが、
まほーしゃは正味覚えてないけどBG最終戦には勝ててないイメージあって
ケイ単発
カチューシャ3回ぐらいで全部最低保証で2連で全部終わり
そして今日ダージリンで単発かました(ストック2でチャンスチーム3おった)

マージで朝イチAT伸びたことないわここ3月頭に無限軌道はいってから稼働40回ぐらいで1回も突入してねえ
てかミカ2戦目までいったのが3月頭以降2回しかねえ

おは朝イチというか全リセ店で夜までずっとゲーム回されてないから仕事終わりに回しにいってるだけだけど


朝イチAT択ナビミスってとかじゃなくて純粋にベル引けない、追撃いっても2,3連で終わる、作戦行かない
絶対なんかあるわ!!!!!アルミホイル巻いてええか!!!!11111111
  1. 王魔 さん 2024/05/15 水曜日 03:06

    自分もリセット台を朝イチよく打ってますが、確かに朝イチのATは伸びずらい印象ありますね
    伸びずらいだけで、普通に9戦突破することもありますけどね
    ここ最近はガルパンレースは勝っても全然アナザーウォー出てこないですね

    伸びない理由は追撃の3連目〜4連目にとにかく子役が引けないで作戦にたどり着けないパターンと、作戦いっても全く勝ってくれないパターンが大半です
    何かあるのか?と疑いたくなるのも仕方ないくらい、この2つが多発する時がありますね
  2. ジーン・メルト さん 2024/05/15 水曜日 03:58

    設定は鼻から1か2だと思ってるんでそこは気にしてないですけど、とにかくAT中はベル来なくて苦戦しますよね。

    3連まではまず作戦発動しないし、4、5連までだと発動するけど85%失敗する。
    追撃後にレア役入れば大きく数を減らせるんですがなかなか・・・
  3. ストレスMAX さん 2024/05/15 水曜日 23:02

    無限軌道で6チーム居ても余裕でストレート負けするからねw

    1回置きにベル、リプの後にベル、これ頻繁するともう何時終わってもおかしくない状況w
  4. ミストX さん 2024/05/16 木曜日 06:59

    追撃発生ゲームで小役→
    3輌目撃破出来ず
    作戦最終ゲームでベル、
    次ゲーム敵攻撃から撃破される
    これも頻発すると、もう無理ってなる
  5. はちわれ さん 2024/05/16 木曜日 19:09

    朝イチ1回目のCZがあんこう無双チャレンジで成功からの無限軌道で単発やったことあります
    心の中では浮かれましたが演出が派手なぶん周りからの視線が恥ずかしかったです

    校章あと1個でオールパンツァー勝確なのにって時って仲間が多いのに負ける不思議もよくあります(引弱)
  6. ウジマサン さん 2024/05/23 木曜日 20:38

    >>はちわれさん
    今日2000枚飲み込んでた台打ってCZ1回目失敗後アクスタあんこう5人で追った結果、
    2ヶ月ぶりぐらいにあんこう無双から無限軌道入ったのですが同じく駆け抜けました!!!!
    保証駆け抜けで330枚(あんこう無双で200枚、ボナ100枚)で終わりました

    初戦最低保証まで何も出来ないと何故か次セットも負けちまうんだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT