| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pラブ嬢 〜極嬢のハーレム体験〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pラブ嬢 〜極嬢のハーレム体験〜

AMT
 

<< Pラブ嬢 〜極嬢のハーレム体験〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう平和はさ… パクサンさん さん 2024/05/19 日曜日 06:33 評価 #5608004
ゴルフ場経営で充分じゃね…ま、会員制しか入れないゴルフ場だがな…
昨年度はSANKYO、Sammy、フジ、SANYOなどは収益プラスだけど


    返信する

    ◯や死駅… パクサンさん さん 2024/05/19 日曜日 06:27 評価 #5608002
    MAXのラブ嬢(1/399.3、潜伏有)だと、1日に20K、で、今回は1日で15K…
    それよりハマる人は居ないだろうな?

    1. パクサンさん さん 2024/05/19 日曜日 06:30 評価 #5608003

      200K、150Kの間違いだが、他店さん、ハマり王が打つと1日で300Kハマらせてやりますわ

    返信する

    平和の打感… パクサンさん さん 2024/05/19 日曜日 06:21 評価 #5608001
    毎度のことだが、保留が無い時のハズレリーチの多さがえげつない…ハマりランキング1位の台を作るのが上手いから、自分でも惚れ惚れするわ怒

      返信する

      このシリーズで人気ランキング1位初では? 非SANKYO派 さん 2024/05/17 金曜日 11:54 評価 #5607713
      何と(と言ったら失礼ですが)ラブ嬢が機種別でランキング1位。
      歴代初では?

      マイホ1台導入で、土日も空いたり、埋まったり程度だったし、
      自身シリーズ1度も打った事ないので、気にもして無かったですが、
      隠れた名機なんですかね。

      5000台だしメインにはならないでしょうが、皆さまのところでは
      稼働絶好調ですか?

      1. jjackk さん 2024/05/17 金曜日 18:52 評価 #5607764

        5台設置されてるマイホでは、先週日曜の日中は満席でしたよ
        土日と言っても導入から土日が一回しか来てないので、判断するのは早計な気もしますけどね

        でも、この機種が1位はある意味納得
        好み分かれますけど通常時はカスなしで、どこからでも当たるイメージですし、
        なんと言っても右が現行のメイン機にはないスペックで、棲み分けできてるのが大きいのかも
      2. まりちゅう推し さん 2024/05/18 土曜日 11:45 評価 #5607894

        右の演出バランスが良いですよね。保留連や残保でもちょっと期待できる確率ですし。
        スロ含めラブ嬢シリーズは全部打ってますがスロに負けず劣らず面白いですね。

        マイホは1台のみ導入ですが履歴を見るとそこまで回されてなくて大当たり0の日もありますねぇ。

        前作みたいにボーイさんに告白できたらもっと人気が出たのではないでしょうか(笑)
      3. 非SANKYO派 さん 2024/05/19 日曜日 11:08 評価 #5608027

        ご返信有難うございます。

        スペックや演出がうけたんですかねぇ。
        興味が湧き、打つ前にと実践動画観ましたが、あの長い最強リーチ(ハーレムリーチ?)とか、
        ちょっと私的には、スペックが良くても恥ずかしくて打てません。(何か妙にエロく感じてしまって)
        人気あっても歴代機通り封印かな。
        大丈夫な人向けにちょっとは長く打たれるのかも。。。
      4. D、D.D さん 2024/05/19 日曜日 16:01 評価 #5608056

        パチ屋なんか基本自分の台しか興味ない(キョロキョロもたまにいるけど)人ばっかりなんだから人の視線なんて気にしないで打ってみたらいいんですよ!
        セクシー台はマスクして鼻の下のばして打っとけばいい。
        爆音じじばばやイヤホンマックスニキのがよっぽど痛い目で見られてますよ。

        普通に面白いし脳汁でまくりますよ。
      5. バイアグラ三太郎 さん 2024/05/19 日曜日 18:09 評価 #5608065

        都内300台に満たない店ですが、2台設置してます。
        土日は朝から埋まりますね。
        意外と稼働良いです。
        3000発の比率下げて、継続75%くらいにする方がよかった気がする。

      返信する

      通常時見つめ合いタイム。 終焉の南国さん さん 2024/05/17 金曜日 06:40 評価 #5607680
      ST中も通常時もフルカスで遊戯しています。
      ST中の見つめ合いタイムはカスタム全てすり抜けて当たるのは嬉しいですが1500濃厚演出なんですかね?
      見つめ合いタイムから3000はみたことがありません。

      通常時ピースフラッシュ入っていきなり見つめ合いタイムの演出になり保留先読んでたので勝手に確定だと思っていましたが、SP後半発展のタイミングで我慢できなかった。で役物落ちてきて水族館のチャンスアップなし。
      嫌な予感したけどもちろんハズレ。

      ST中の演出持ってきてハズレるとか…
      やっぱり平和だなー…
      って感じですね

      かなみんが1番可愛いです。

      1. まりちゅう推し さん 2024/05/18 土曜日 11:40 評価 #5607893

        見つめあいリーチであたっても3000発ありますよ。
        ご安心ください。

        st中の演出を通常時、というよりも
        むしろ通常時の演出をst中リーチに入れた、
        という感じでしょうか。(部屋は通常時ステージなので)
        だからst見つめあいリーチは激アツなのではないかなと。

      返信する

      3テン外し 確率ってなんだ さん 2024/05/16 木曜日 13:17 評価 #5607537
      先フラから3テンしたから気分よく見てたら水族館のチャンスアップ無し
      流石に途中注目演出無くても大丈夫だろってみてたらハズレタ

      どなたかわかるかた3テン期待度とアフターデートチャンスでたまに出てくるドキドキptって何の示唆なのか教えて下さい
      特にドキドキpt83とか出てもチャンスアップ無く外れが多いのでむしろ外れ演出にしか見えない

      1. まりちゅう推し さん 2024/05/16 木曜日 13:37 評価 #5607541

        ラブ嬢の3テンはわかりませんがルパンなら90%弱ありますよね。辛いですね。

        ドキドキポイントですが、
        89ptまでは30%程度
        90ptから70%オーバーの信頼度です。
        過度な期待はできませんね。
      2. 確率ってなんだ さん 2024/05/16 木曜日 15:41 評価 #5607563

        まりちゅう推しさんありがとうございます
        そんなに確率低かったんですね
        道理で外れの時に来ることが多いわけです

        ステチェン金を見たのですが他の演出が弱すぎてみまちがえかと思いましたよ

        この台意外と熱そうに見えて熱くない事多くないです?

        温泉赤タイトル外した
      3. 確率ってなんだ さん 2024/05/16 木曜日 17:23 評価 #5607572

        user image 3テンハーレムリーチ外した

        3テンの当たる確率って実は50%無いのではないかと思う
      4. ぺろぺろん さん 2024/05/18 土曜日 22:22 評価 #5607964

        自分も今日先読みカスタム、先読み有りの3テンパイはずれました。。。
        もう少しカスタムの信頼度上げてほしかった。。

      返信する

      信頼度 エボル さん 2024/05/16 木曜日 12:07 評価 #5607533
      本日、先バレ先読みギアバイブのカスタムで打ち、3回先バレが来て全てギアバイブと先読みもきましたが水族館でフラられました。
      サンキョウみたいに激熱というわけではなく、どれか来たら強リーチ行きますよーぐらいの信頼度ですかね? 
      信頼度が見つけられなかったので知りたいです。
      あと、当たるときはリーチ中のチャンスアップが大事ですか?3回とも変動開始から赤系が一個しか絡んでなかったので..

      1. まりちゅう推し さん 2024/05/16 木曜日 13:23 評価 #5607538

        ギアバイブカスタムでの外れは痛すぎますね。
        まだ信頼度は出ていないようですが同じメーカーでルパンのギアバイブカスタム時の信頼度が
        白発光で97%
        赤発光で大当たり濃厚
        ですので、ラブ嬢も相当激アツなのは間違いないと思います。

        この台に限ったことではないですが、レバブルが来てもチャンスアップや四大演出のいずれかが来ないと不安になりますね。
      2. まりちゅう推し さん 2024/05/16 木曜日 13:28 評価 #5607539

        ↑訂正です。

        ラブ嬢はギアバイブカスタムしても信頼度は変わらず出現率だけアップでした。
        ですのでルパンでいうと
        白発光72%
        赤発光91%
        ですね。失礼いたしました。
        いずれにせよ激アツなのは間違いないかと思います。
      3. エボル さん 2024/05/16 木曜日 18:50 評価 #5607596

        返信ありがとうございます。

        あっても70%くらいかな思ってたので納得です。
        今日、先バレ4回引いたのですが全部擬似3アフターデートだけで当たらず帰りました。

        今度からはプレカス入れて打ちます。
        早く初当たり引きたいです..

      返信する

      本日初打ち はんまかんま さん 2024/05/16 木曜日 00:51 評価 #5607489
      連れと3人で並び打ち。
      私、初当たり3回引いて3回通常
      連れが初当たり2回引いて2回通常
      もう1人が当たらず1400でやめ。

      20%が5連続する確率0.03%
      319が1400はまる確率1.2%

      私達で3人で連チャンさせまくっている
      人達の確率を収束させておきました。

      1. まりちゅう推し さん 2024/05/16 木曜日 13:43 評価 #5607542

        本日3回目の実戦。
        初当たり3回、全て通常。心折れて撤退。
        悪い方は簡単に引ける。。。
        皆様に幸あれ。
      2. あんなん さん 2024/05/18 土曜日 10:56 評価 #5607888

        そりゃこうなる確率は何%とか拾い出すとそうなるでしょ。収束の意味も全く違いますね。

      返信する

      ラブ嬢パチンコ ヒゲオヤジ さん 2024/05/13 月曜日 20:34 評価 #5607152
      シリーズが好きで
      毎日打ってるんですが
      初当たりが重すぎませんか?
      だいたい500回転〜950回転じゃなきゃ当たらないんですが…
      当たりが強いので取り返せはしてますが
      ツライ…今日も3万、先バレ4回ハズレてます。゜(゜´Д`゜)゜。

      1. 確率ってなんだ さん 2024/05/14 火曜日 10:25 評価 #5607220

        初日から四日ほど二台の合計が初当たり200分の1以下です

        でも2度千はまりしてましたが319ですしそのうちはまったり軽い日があったりするんじゃないですかね?

        逆に八回程当ててるんですが全部アフターデートなんで占有率何割やねんって言いたくなります
        早く全回転みたい
      2. ほまる さん 2024/05/14 火曜日 23:57 評価 #5607323

        初打ち122通、49確、39通、5通で自分はRUSH運が無かったです。。

      返信する

      ギアバイブのカスタム とおりすがりり さん 2024/05/13 月曜日 13:32 評価 #5607095
      ってどのタイミングがありますか?
      保留跨ぎと当該はあると思うのですが、バイオみたいにSPリーチの突入タイミングとかもあるんですかね?

      1. ほまる さん 2024/05/14 火曜日 23:58 評価 #5607324

        当該3回、疑似3目1回見ました。白2赤2でしたが全て当たりました
      2. とおりすがりり さん 2024/05/16 木曜日 09:11 評価 #5607516

        ご回答ありがとうございます!
        擬似中もあるんですね。

        先バレも併用していまして、5回バレがきたのですが全てバイブなしで一回も当てられず…
        激アツの演出も絡んでいたのでバイブ待ちかな?と思い、変動開始時にバイブなければ諦めになってしまうかどうかが知りたかったです。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT