| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」

記事番号【5605775】が含まれるスレッド

ペナルティ かみあわん さん 2024/05/05 日曜日 22:36  #5605764
この台ペナルティありますか?
ステータスSで赤か緑しかオーブが出ない状態で途中から全然白7が揃わない状態になりました。
赤オーブが燃えている状態で押し順リプレイ3連続したりで400ゲーム以上は余裕で白7が揃いませんでした。
途中ボーナス引いても状態は変わりませんでした。
白7確率ってまだ発表されてませんよねぇ?
引きが悪いだけでしょうか?

  1. 拾ってきた猫 さん 2024/05/06 月曜日 00:18 評価 #5605775

    user imageナビ無視のRT転落ペナはあるでしょうね
    但し、赤オーブ何回燃やしてもカットイン来ない事もあり、やってんな!って思う事もありますね
    ちょいちょい休憩挟みつつ4時間かけてオールSまで育てたARTも育てた後3セット程で終わりましたし台が見えない力を出してるのかな?とか思います
  2. 順目まどか さん 2024/05/06 月曜日 12:54 評価 #5605833

    初代と同じく右リプナビが白7orフェイクだと思うんで、やってると思う時は右ナビで白7狙ってみるといいと思いますよ。
    赤オーブ燃えてる時は白7リプレイが成立さえすればカットイン発生するはずです。

    ただRT転落はベルこぼしのみですが、リプナビ無視のペナルティが絶対無いとは言いきれないんでそのあたりは自己責任で…

    あ、質問の回答ですがベルナビ無視は確実にペナルティあります。
  3. 順目まどか さん 2024/05/06 月曜日 12:57 評価 #5605834

    右ナビで白7狙ってみる→右ナビの時に白7狙ってみる

    あとフェイクは中ナビだったかもです。
    失礼しました…m(_ _)m
  4. 順目まどか さん 2024/05/08 水曜日 22:43 評価 #5606228

    >赤オーブ燃えてる時は白7リプレイが成立さえすればカットイン発生するはずです。

    自レスですが、赤炎オーブ時に右リプ白7揃い確認しました。失礼しました…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT