| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
炎炎激闘 てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 11:47 評価 #5608032
この台ってATレベルとかじゃなくて
初期ストにループ率ありますよね。
前作と違って毎回スト消費はないと思うんすよ

導入されて10万ゲームくらい打ちましたけど
出る時ってボナ2.3連(この間スルーなし)
炎炎激闘2.3スルー(この間にモードアップ)
ーーーやれない時はこのスルーで終わりーーー
またボナ2.3連
ーーー以降ループーーー
あ、ちなみに内部モード優遇とかもないっすね
ショウ画面はエピ優遇なだけ。
2.3階層スタート多いなって時は前回スルー時に内部的にモード上がってたか
潜伏中もしくはボナ中のレア役でモード上がってたかですね。
ボナ中のレア役はストック抽選もしてますけど漏れたら炎炎激闘モードアップに回されると思います
強チェ14.5回ボナ中スルーしてますけど次の炎炎激闘は一回だけスルーしたのみでした。(次は特殊ステからスタートでした)

全て空論なので異論は認めます

  1. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 11:49 評価 #5608033

    まぁほんとにやらない時って
    初っ端から2.3スルー、モードが最上位(見えてなくても内部的に)で初ボナからのスルースルーボナスルー終了的な
    ちなみに補償のボナって二個ありますよね??
    一個で終わった人います?
  2. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 12:00 評価 #5608034

    あ、ボーナスの規定回数とかありそうやな
    ショウなら浅い回数でジョーカーや神羅飛んできやすいとか

    まるでそうマクロスのように。。
  3. xdてぇx さん 2024/05/19 日曜日 12:22 評価 #5608036

    若者のスマスロ離れが激しい
    今のスマスロは設定1に座ってしまうと簡単に大負けする
    今はみんなスマホ持ってるから天井狙いもできない
    年金世代が1パチで時間つぶしてるだけ
    遊技人口が減ってるから設定1放置が多い
    パチンコ業界は閉店ラッシュがきてる

返信する

エンディング かるびー さん 2024/05/19 日曜日 00:27 評価 #5607984
本日初打ちです。
開店から打ち込み、600枚ほど投資して3000枚ほどに増やしました。(飲まれ、少しずつ増えの繰り返し)
そのあと1100枚ほど飲まれ、次のATでアドラバーストに突入し、4000枚程一撃で出ました。
その後すぐ突入する炎炎激闘でボーナスがループし7000枚程出ました。
画面表記は11000枚程まで確認しました。
これはアドラバーストと終了時の炎炎の合算表記です。

・差枚+2400枚ほどでエンディングに到達すると思っていましたが、一度も到達しませんでした。
シンラ、ショウの廻も非突入です。
エンディング(完走)せず突き抜けるのは可能なのでしょうか?
詳しい方いましたら教えて下さい。

  1. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 10:39 評価 #5608019

    ヴヴヴが毎回エンディングいくんか?
    少し打ってたらわかるやろ、、
    後自慢いらんから、
    ショウシンラの廻無しはダウトやな
    有利切れたら裏行くしそこで当たったら廻やし
    もっとまともな嘘つけや
  2. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 10:41 評価 #5608020

    てかアドラ入ったなら廻確定やんけ

    後訂正やエンディングの件は据え据えの据えなら行かんかもな
    ただアドラ後有利切れると思うけど
    まぁ詳細しらんけど
  3. 砂漠模索 さん 2024/05/19 日曜日 10:43 評価 #5608021

    調べればわかることをあえて画像貼って日記報告
    それすなわち・・・承認欲求の塊〜!!!
  4. のめろう さん 2024/05/19 日曜日 10:45 評価 #5608023

    きっと初めてスロット打って嬉しかったんだよ(白目)
  5. チェナα さん 2024/05/20 月曜日 00:40 評価 #5608108

    コメ主以外の奴
    性格終わってんなw素直に称賛して質問に答えてあげたらええやん。
    きっと中途半端な知識だけあって引き弱く毎回店の養分で出したことない奴らなんでただの嫉妬やヒガミ。羨ましいんですよ。気にせずです。

返信する

6確伝道者スルーギネス 炎炎のストレス さん 2024/05/19 日曜日 00:19 評価 #5607983
6確の炎炎を打ってきました
朝一すんなり伝道者突破後とんとん拍子にでて差枚+2200枚付近で終了
もう少しで有利切るので勿論続行、初当たりはかなり早く(1/110)伝道者6スルー辺りで否定形で6濃厚に
そしてスルーし続けて12スルー後...13回目の伝道者でやっとATへ、この時差枚−500枚、そこからずっと差枚0を行ったり来たりで実戦終了しました。
冷遇ありますよねこれ。ストレスしかなかったです。

  1. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 10:44 評価 #5608022

    間違いなく冷遇あるよ。
    もうすぐ有利切れそう、からの冷遇後はほぼミミズちゃう?それかひたすら飲み込むか。
    まぁ有利切れそうな台はほんとわかりやすいよね
    atが別物
  2. ゲリブッリ さん 2024/05/19 日曜日 17:59 評価 #5608063

    伝道者て10回が天井じゃなかったですっけ
  3. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 18:09 評価 #5608066

    スルー天井なんてねえよ、、、、どこ情報だよそれ
  4. ゲリブッリ さん 2024/05/19 日曜日 20:44 評価 #5608078

    開発者が救済機能つけた言うてたけど有利区間天井のことでした
    勘違い失礼
  5. やらや さん 2024/05/19 日曜日 21:22 評価 #5608081

    据え置きと勘違いしちゃったけど激闘ループでも有利切りあるみたいだから気をつけた方がいい
  6. チェナα さん 2024/05/20 月曜日 00:42 評価 #5608110

    おるおる
    自身の引き悪くなったらすぐ冷遇とかいう奴。
    冷遇ニキお疲れ 

返信する

謎 ストック消滅? さん 2024/05/18 土曜日 23:38 評価 #5607976
エンディング後の挙動が謎すぎて質問です
エンディング後
激闘2回スルー3回目当たり
ボーナス後炎炎激闘廻シンラに突入そこでボーナス
ボーナス後炎炎激闘スルー1回のち通常落ち


サイトでは裏炎炎で当たった時シンラ廻の炎炎を3or4ストックする+高ループするとあるんですが
サイトが間違っていて裏で当たると1以上ストックのみの恩恵(ループはない)
もしくは見えないところでシンラのループ&ストック分の消費を抽選して継続していた場合シンラを放出
見えない分は消去(この場合ストックと言われてたのはループ率の平均個数)

その他の抽選形式
どれだと思いますか?

  1. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 10:55 評価 #5608024

    多分裏じゃなかったんじゃないかな
    裏じゃなくてもシンラはいることあるらしいし
    裏で当たったらシンラ3or4ストは多分合ってるよ

    予想は裏中に内部モードが昇格してて保証的なので表が出てきてそれで当たった、かな

    普通のat中も途中特殊ステまであがったら実践上100パー次出てくるもんね。
  2. てんどんめぇん さん 2024/05/19 日曜日 10:59 評価 #5608026

    サイトによって記述違うね
    裏で当てたらシンラ3.4個
    突入時ってのは誤りかな
    ループ性はあると思う

返信する

有利区間 極めれない さん 2024/05/18 土曜日 21:32 評価 #5607957
この台の有利区間って、ヴヴヴや北斗みたいにいつ切ったかわからない仕様なんですかね?

    返信する

    リセット判別 絶望少女 さん 2024/05/18 土曜日 18:12 評価 #5607929
    みなさんはリセット判別をどうされていますか?

    朝イチの88Gの前兆を踏んでも無反応、もしくは前日と合わせての前兆のズレで判別していますか?

    他の機種でもあるように朝イチリセット後は前兆がズレたりする機種なんでしょうか?

    1. 炎炎さよなら さん 2024/05/18 土曜日 21:02 評価 #5607951

      前作と同じならゲーム数は、ズレないはずですね、今作も今のところズレはないです
      据え置き設定変更関係なく88踏むとゲーム数は燃えます、そこでドクロ系で煽るかによって考えますね
      88より前に何も引かず煽りはじめたら据え置きじゃないですかね
      店にもよるんでしょうが今作、メダル機ほどリセット恩恵強くないんでほとんどの店はリセットかけると思いますよ、据え置きだと稼働しなくなりますからね
    2. 絶望少女 さん 2024/05/18 土曜日 21:19 評価 #5607953

      返信ありがとうございます!

      うちのホールは普通に据え置きをしてくるホール(笑)なので助かりました!

      朝イチ88を踏むと燃えるのですが何も前兆が来ないことが数回あったり、僕の気のせいかわからないんですけど、どの前兆付近を踏むと押し順ナビが出ると言う認識でしたので変なゲーム数でナビがでると据え置きなのかな?って思ってました!
    3. 炎炎さよなら さん 2024/05/18 土曜日 21:31 評価 #5607956

      ナビに関しては絶望少女さんの認識で正しいんじゃないですかね、
      おそらく150.350.550.750付近でしかナビは見たことがないので
      ただ据え置きをまだ打ってないので悪魔で予想になります
    4. 絶望少女 さん 2024/05/18 土曜日 21:51 評価 #5607960

      やはりナビはそうですよね!

      諸々気をつけて打ってみようと思います!

      ありがとうございました!

    返信する

    初廻シンラ オーム さん 2024/05/17 金曜日 23:14 評価 #5607821
    2ループボナ3回で終わりました。

    裏ストックは各廻ボナ毎に獲得でいいのでしょうか?

    最後の裏激闘が1回スルーで終了でした。

    皆様は何ループしてますか?


      返信する

      今日もまけ ゲリブッリ さん 2024/05/17 金曜日 22:07 評価 #5607810
      たくさん負けてわかったことがあります
      この台は前作の炎炎の消防隊ではなくサンキョーのスマスロと認識した方が良さそうです

      CZ
      カイエン騎士団、共闘Vチャレンジ、幕間チャレンジ、デウスエクスマキナ

      ボーナス後
      伝道者の影、666枚突破REG突破、激情3回突破

      上位ATまで
      区間切れまで当て続ける、70パー3回突破、運命の一撃突破

      他の台情報出して申し訳ないですが、狭き門すぎる
      同じ感じなら当たった時に枚数決まってそうですね


        返信する

        はなくそ 勝てねえ さん 2024/05/17 金曜日 21:14 評価 #5607789
        流石にもう打たん、
        3万いれてやっと来たエピボ
        初回BIG引いての9連スルーまさか炎炎激闘中に追い金させられるとはな!!
        設定か知らんけど変換十字目なんぼきても当たらんときは当たりません。

        1. MR.PC さん 2024/05/19 日曜日 08:41 評価 #5608010

          同じでした
          炎炎チャンス中強役もバトルもスルーしすぎて
          デキレ丸出しでした

        返信する

        禿げる 漫談 さん 2024/05/17 金曜日 18:51 評価 #5607763
        天井まで変換20回くらいして無反応
        灰色騎士団5.6回変換役常に1回ノーボーナス
        ハゲるわこの台


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT