| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ北斗の拳」

記事番号【5605573】が含まれるスレッド

中リールスイカからのリーチ目役 スロキチおじさん さん 2024/05/04 土曜日 07:17  #5605543
今更ながらの質問で申し訳ないのですが、自分は多分4回くらいしかリーチ目役出した事ないのですが、全部写真のような中リール赤7からのチェリー外れで中リールスイカからのリーチ目出した事ないんですよ
スイカ外れのリーチ目役出された事のある方々にお聞きしたいのですが、これってやはり赤7
から滑って出たわけでは無いですよね?
リーチ目役のフラグってやはり1種類のみで
スイカ外れのリーチ目って直接中リールスイカ狙わないと出ないのかなあって疑問に思った
のでお聞きしたくて...

  1. 牛丼太郎 さん 2024/05/04 土曜日 08:09 評価 #5605546

    user image画像みたいなリーチ目なら引いた事あります。自分的にはリーチ目は忘れた頃に引く感じなんで(笑)
  2. Aスロ さん 2024/05/04 土曜日 12:36 評価 #5605569

    user imageお疲れさまです。

    リーチ目の時中押し時は 7、北斗、無想図柄、チェリー、スイカが止まるんだと思います。

    なので止めたい図柄を狙えば止まります。

    問題はいつ成立するか?
    毎回狙ってても成立しない日もありますもんね。
  3. Aスロ さん 2024/05/04 土曜日 12:37 評価 #5605570

    あれ?切り取ったはずなのに…

    見辛くてすみません。
  4. 漆黒担当 さん 2024/05/04 土曜日 13:35 評価 #5605573

    user image
     私も Aスロ さん に賛成で、フラグは1つ、
    押す場所によって出目が違ってくるだけだと思います。

     スロキチおじさん さん の画像で、白缶が落ちてきたのがレバーオンだったなら、
    始めからリーチ目を意識して狙えると思いますが、
    (例えばJAC中段揃いを狙う等々)
    添付分の場合は又抜きの白デブだったもんで、
    アバウトに中に7を狙ったんですが、早すぎだったってことでしょう。
    7を上中段に押せていたらスイカまで滑ることはないと思います。
  5. 漆黒担当 さん 2024/05/04 土曜日 13:39 評価 #5605575


     訂正、又→股
  6. スロキチおじさん さん 2024/05/04 土曜日 15:59 評価 #5605587

    ごめんなさい、一つ下のスレにに間違って貼ってしまったので再度貼ります笑
    >皆さん返信ありがとうございました!
    やっぱりそうですよね!フラグ1つしかないですよね〜
    確かに色んな演出で可能性あるから狙えるか否か分からないですよね笑
    思えばボーナス確定画面白モヤが1番のチャンスでしたが、いつも通り押してしまいました(泣)
    写真の白缶7個は第3停止で出現でした笑
    今度機会が有れば狙ってみます!(いつ来るか
    見当も付かないですが...)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT