| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< パチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(41件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6濃厚から伝道者スルーギネス 炎炎のストレス さん 2024/05/19 日曜日 00:17 評価 #5607982
6確の炎炎を打ってきました
朝一すんなり伝道者突破後とんとん拍子にでて差枚+2200枚付近で終了
もう少しで有利切るので勿論続行、初当たりはかなり早く(1/110)伝道者6スルー辺りで否定形で6濃厚に
そしてスルーし続けて12スルー後...13回目の伝道者でやっとATへ、この時差枚−500枚、そこからずっと差枚0を行ったり来たりで実戦終了しました。
冷遇ありますよねこれ。ストレスしかなかったです。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/19 日曜日 01:46 評価 #5607989

    もう少しで有利切るのでってこの台の区間切るとこ知ってますか?
    あと別に区間切れに優遇ないっすよスマスロと間違えてるなら知らんけど

返信する

モードと変換テーブル 世界の岡崎産業 さん 2024/05/17 金曜日 22:22 評価 #5607815
朝一リセット200〜がHIGH(高確13G継続)で朝イチBじゃなかったから解析も信用できんね

    返信する

    いや1だな コーリー さん 2024/05/16 木曜日 19:56 評価 #5607606
    1、4、6示唆出て4否定出たら1or6濃厚で合ってますか?
    1. ヒデブー君 さん 2024/05/16 木曜日 20:43 評価 #5607613

      え、いやいやいや、「示唆」の意味分かってます?
    2. すまんが さん 2024/05/16 木曜日 22:46 評価 #5607634

      第8(2)とアイリス(3)だと思うけど、
      「シナリオの出現率」とか「シナリオ振り分け」で検索してみると
      設定4以外はどれでもありえる事が分かると思います。
    3. 人生のオマケ さん 2024/05/16 木曜日 22:52 評価 #5607635

      私も最初に調べたサイトで「示唆」とはあるものの、結構高い割合なのかと期待して深く検索してみてガッカリした覚えがあります。

      それ以降は紅丸さん以上の画面以外信用しない事にしました。

    返信する

    119画面 生き物係 さん 2024/05/11 土曜日 19:09 評価 #5606786
    119画面が出た時って850天井否定ではないんですか?
    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/11 土曜日 20:16 評価 #5606797

      119の可能性が70%くらいなだけでそれ以外の示唆は無いです
    2. 生き物係 さん 2024/05/12 日曜日 23:42 評価 #5607010

      そうだったんですね
      どこかで119画面出たら最深部否定みたいなの見て勘違いしてました。

    返信する

    スルー? 便便の消防隊 さん 2024/05/08 水曜日 20:18 評価 #5606202
    この状況がいまいち分からぬ。もちろん自分が打っていた訳ではなく、目に入って気になったので。
    16ゲームでエピボでスルーしまくってアクセル?ノーボナでレギュラー?
    これより前の履歴見る限り区間切れた訳でもなし。
    ノーボナ体験ないし報告も見た事ない。アクセル単発もない。
    これはなんざんしょ。

    1. カバネリスト さん 2024/05/09 木曜日 10:49 評価 #5606300

      グラフの上がり方を見るに、最後のBBの1個前のREGまで同一有利区間続いてて、有利区間切れ炎炎からのBB1回終了ではないでしょうか?
    2. 便便の消防隊 さん 2024/05/09 木曜日 12:21 評価 #5606311

      それも考えたんですが、履歴とトータルゲーム数的にこんな変なとこでぶった切るか?と思ったけどそうなんかなあ。
      ちなみにここはいつも全リセなので据えの可能性低い。
      返信ありがとです。
    3. そらぎのーる さん 2024/05/11 土曜日 23:32 評価 #5606835

      有利区間天井による炎炎激闘でボーナス→そのままスルーの流れではないでしょうか
    4. そらぎのーる さん 2024/05/11 土曜日 23:34 評価 #5606837

      上記の方で既出の話題でしたね
      すみません

    返信する

    激闘中 ぽんぽぽ さん 2024/05/06 月曜日 06:47 評価 #5605793
    環対決で1G目攻撃避け、2G目環攻撃当たり(抱きついた演出)
    3G目アサルト攻撃当たり敗北

    炎炎好きで結構打っているのですが
    避け→こちらの攻撃当たりの時はボーナス確定かと思っていました
    同じような経験はありますか?

    1. 人生のオマケ さん 2024/05/06 月曜日 09:01 評価 #5605810

      え?マジで?

      誰であれその流れは当たり確定だと思ってました。これからは外れも有るんだと気にしながら打ってみます。
    2. お祭りA さん 2024/05/06 月曜日 22:15 評価 #5605924

      自分も外れた事ありますね
      フレイルだし回避+攻撃は確定かと思ってたのでちょっとショックでした
    3. koba555 さん 2024/05/07 火曜日 17:16 評価 #5606013

      環で当たればストックありと思っていましたが、次で負けてそのまま終了でした。何故ですか?わかる方、教えてください。
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/07 火曜日 18:13 評価 #5606018

      >koba555さん

      むしろ何がわからないんですか?
    5. asmrニキ さん 2024/05/08 水曜日 10:58 評価 #5606122

      2ゲーム目は抱きつくのがデフォです
      チャンスアップではないですね
    6. koba555 さん 2024/05/08 水曜日 13:18 評価 #5606133

      世界の岡崎産業さん
      環ボーナスが出て他場合はストック2個以上ですよね?
    7. 人生のオマケ さん 2024/05/08 水曜日 13:25 評価 #5606136

      すけべられボーナスの場合のみ複数ストックの「示唆」じゃありませんでしたっけ?

      環で当たっても通常のボーナスもありますよね。
    8. koba555 さん 2024/05/08 水曜日 14:42 評価 #5606143

      すけべられボーナスは複数ストックですよね?
    9. 人生のオマケ さん 2024/05/08 水曜日 15:52 評価 #5606157

      すけべられだったの?あと、敢えて「」付けて示唆って書いた意味はおわかり頂ける?

      この台って、ボナ後の119画面でも119G以内確定ではなく示唆だし、7割ぐらいの確率だったと思うよ。
    10. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/09 木曜日 16:18 評価 #5606344

      環で当たればっていうけど森羅は助けに来てないか
      発展から確定までに小Vやレア役1回も引いてないか
      それでも複数示唆(濃厚って書いてるとこもあるかも)なので1個しかないことも普通にある
      確定なんでどこにも書いてない
    11. マリス さん 2024/05/12 日曜日 19:06 評価 #5606940

      俺もスケベられボーナスは複数有ると思ってたが、今日単発スルーされて萎えた!

    返信する

    区間切れ激闘。 オーム さん 2024/04/27 土曜日 05:07 評価 #5604353
    3回目にして初めてボナ引けたわ。

    ちょっと感動した。
    何とか3連。
    後任は900ハマり…

    にしても、朝一からATまで3千Gハマる台なんて見たことない(汗))

    この台はスマスロより怖い。


      返信する

      激闘中の出来事 えんえんぼーなす さん 2024/04/22 月曜日 20:03 評価 #5603404
      何連かしてて
      激闘入る前に強チェ
      激闘スルー
      何も引いてなくて即前兆で出動
      RB→伝道者

      激闘入る前の強役が終了後の
      ボーナスに回った?

      それか強チェ引いた時には
      有利区間がきれてた?
      にしてもまたいでRB飛んでくるか?
      結構打ってるけど謎挙動でびびった。


        返信する

        森羅万象 エスパー亀頭 さん 2024/04/13 土曜日 22:34 評価 #5602179
        ボーナス終盤の小V2連でショウが出てきて森羅万象の告知が出たんですが抽選は3連からですよね?
        ただボーナス中盤にチャンス目を引き次ゲームから小V3連したのですがその時はショウの煽りは無くプスプスとメラメラが合体しようとする演出が出ていましたが告知が後にまわる事もあるんでしょうか?
        因みにエンディング後の炎炎激闘の保証って一個だけでしょうか?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/13 土曜日 22:53 評価 #5602182

          告知が後に回っただけだと思う
          エンディングで有利区間切れるので裏炎炎は大体1個だけど最大3個まで振り分けあるらしい
        2. エスパー亀頭 さん 2024/04/14 日曜日 17:38 評価 #5602318

          ありがとうございます。
          それにしても最終ゲームでの告知じゃなく他の小V連の時に回ることもあるんですね。後に回ったということは小V3連で当たったということになりますが運が良かったんですね。前は7連しても5連しても駄目だったのに…
        3. らーとむ さん 2024/04/22 月曜日 19:48 評価 #5603399

          森羅万象はレア役のストック前兆中または
          レア役含めの連続は
          基本あと告知。

          その後一枚役2連できないなら
          告知すらなしでBB後とんでくる。

        返信する

        紅丸演舞 無名ネキ さん 2024/04/12 金曜日 13:54 評価 #5602010
        紅丸演舞中はストックの消費されるか知りたいです
        終了して元々2個あるとしたらそのまま2個から炎炎激闘始められるの?

        1. 世界の岡崎産業 さん 2024/04/12 金曜日 22:38 評価 #5602051

          始めれます。
          ちなみに初当たり仕組まれた罠の場合は通常炎炎のストック1個確です

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT