| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師


(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(65件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
456確の台にて 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 08:52 評価 #5608011
何度も連投失礼します。
前日456確の台(天国や100Gらへんの当選率の高さから個人的には6)で気になる事が2点あったので質問させて下さい。

朝イチ70GらへんからAT直撃しそのまま一撃2200-2300程出し引き戻しで真強カワに入った為有利区間切らずに一撃獲得枚数での上位ATだと思うのですが3800-3900枚ぐらいでエンディングで4300-4400ぐらい出ました。
朝イチから打つ事がなかった為状況がよく分からず456確の台なのでリセットされてるのにエンディング発生が4000付近だったのでしょうか?
朝イチの一撃2300枚前後ので差枚数で考えれば2200枚程だと思うのですがエンディング行かずにそこで有利区間切っていたという事なんでしょうか?

  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 09:00 評価 #5608013

    長文になりましたので2つに分けさせもらいます。

    2点目は2度のエンディング発生前に強カワRush中に覚醒カンスケを引き300G上乗せで真強カワRushに入りそのままエンディングでした。
    ヨシテルを引くかAT突入時だけと認識していましたが真強カワRush以外でエンディングに行った事がなかった為そういう仕様になっているのですか?
  2. 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 09:10 評価 #5608016

    すみません2点と言いましたがもう一点気になる事を思い出したので質問させて下さい。

    超強カワループ中のエピボってどういう扱いなのでしょうか?
    普通なら直接ボーナスいかずにAT直行のループですが一度ヨシテルのエピボを引きました。
    25%の上位を引いた内の割合でヨシテルエピボが選ばれる事があるんでしょうか?

    それともそのATが終わった後にループにもれていた為ループに落ちたがヨシテルのエピボを引くという薄い所を引っ張ってきたのでしょうか?
  3. むんた さん 2024/05/20 月曜日 00:08 評価 #5608105

    1.2300程度出た際に、恐らく有利区間切れてます。もう少し枚数出てたらエンディング発生してたと思います。
    2.過去ログ見ると、どうやら覚醒カンスケ終了後に稀に真に昇格することがあるみたいです。自分は見たことないです。
    3.曖昧ですが、AT本前兆とボーナス本前兆が重なり、かつボーナス本前兆の方が短いとエピボになる。。。のかな?AT前兆のが短いとAT→前兆はさんで出陣ボナ。
    で、ATが真だとヨシテルになりやすいと思う。自分は通常エピで真強カワが出てきたことがあるので、絶対ではないと思う。
  4. 平和よりのシ者 さん 2024/05/20 月曜日 00:18 評価 #5608106

    むんたさんありがとうございます!

    1についてはサイトで調べて差枚2400付近一撃でエンディング行かず有利区間キレると記載ありました!

    2.なるほど!覚醒カンスケの後に真に入る事があるですね!

    3.ATよりボーナスが先でループ当選しているとエピボとんでくる感じなんですね!
    それならATループ前に乙女アタック等で誰をとってもループ当選ならエピボになる感じですかね?

返信する

辞め方 ヨルソカナ さん 2024/05/18 土曜日 21:39 評価 #5607958
スロット初心者なんですけど辞める時1枚とか残ってる時どうすればいいんですか?
会員カードはないです

  1. メメントス さん 2024/05/18 土曜日 21:49 評価 #5607959

    店のどこかにカードを回収するボックスみたいなの無いですか?カードに残ったメダル入れて回収ボックスに入れて終わる様になってると思います。うちの地域はほとんどこんなシステムですけど、他の地域はどうなんでしょう?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/19 日曜日 02:22 評価 #5607993

    放置しとけば店員が勝手に回収するんじゃない?

返信する

エピボ ガルパンおじたん さん 2024/05/18 土曜日 12:45 評価 #5607899
天国で当たってエピボがきました。
ボーナス天井、at抜け後、穢れ、準備中の昇格ではありません。なんですか?

  1. 和了 さん 2024/05/18 土曜日 15:21 評価 #5607912

    ボーナスの本前兆中にATの直撃を引いたと思いますけどね。前兆ゲーム数が短い方が優先されるため、ボーナスがエピボになったかと・・・もしくはAT間ボーナス天井の少ない回数が選択されたかですね。

    たまに、ボーナス→天国でAT終わりのオウガイバトルの救済にゲーム数足りず→ATの引き戻しとボーナスが被る→エピボになるのと同じですね。
    先にATの本前兆だった場合は、AT入って数ゲームでボーナスですね。

返信する

白夜ステージ 平和よりのシ者 さん 2024/05/17 金曜日 21:25 評価 #5607794
連投失礼します。
白夜ステージの期待度は49.5%だったかと思いますが自分、周り含めてボーナスに繋がってる回数が少なく自身に関しては8連続ぐらいヒットしていません。

引き問題もあるのでしょが49.5%はエンディング後の確定白夜ステージを含めた数値なんでしょうか?

皆さん白夜ステージでの勝率どのくらいですか?

  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/17 金曜日 21:26 評価 #5607796

    誤字、脱字が多いですね…
    49.5ではなく45.9%ですね。
  2. むんた さん 2024/05/18 土曜日 00:19 評価 #5607836

    特定条件ではボーナスorCZの本前兆確定だったりするので、そういうのも均した期待度かもしれませんね。
    G数前兆開始時の白夜ステージは全く期待してません。軍議には移行してくれるんだなー程度です。初見でアイキャッチ全員集合+白夜移行を外したときは驚きましたね。
  3. 平和よりのシ者 さん 2024/05/18 土曜日 20:46 評価 #5607948

    むんたさんありがとうございます。

    やはりそうですよね!
    G数前兆の白夜ステージになると3割あるかないかといった所なんですかね?
  4. むんた さん 2024/05/18 土曜日 23:11 評価 #5607972

    全く気にしてないので、体感10%?くらいと思ってます。
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/19 日曜日 02:23 評価 #5607994

    全員アイキャッチ(赤っぽいやつ?)は白夜移行するだけでそんなに熱くないです
  6. 平和よりのシ者 さん 2024/05/19 日曜日 08:27 評価 #5608009

    お二方ありがとうございます。

    やはり白夜ステージ熱くないですよね!
    自分も体感10%ぐらいです!
  7. むんた さん 2024/05/19 日曜日 23:55 評価 #5608103

    全員集合、あんまり熱くないんですね。
    自分は今のところ、ハズレ1・当たり1・アイキャッチ+ロックでフリーズ(過去ログ見るとロック2ボナも有り?)なので、一応は期待してます。

返信する

天国以外での1-49G発展 平和よりのシ者 さん 2024/05/15 水曜日 19:35 評価 #5607440
タイトルに通り本日ボーナススルー後1G目から白夜ステージでゲーム数は10数Gで軍議発展もスルー1-49G発展なんで天国だなっと思い70-80Gぐらいに軍議発展もスルー100Gを越えました。
天国A.B以外の1-49G発展はどういう状況で起こりますか?ちなみに強役は引いてないです。

  1. 平和よりのシ者 さん 2024/05/15 水曜日 19:38 評価 #5607441

    追記でボーナススルーであり、ATスルーではないので強カワループの煽りもない状況です。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/16 木曜日 07:55 評価 #5607504

    天国以外でも薄い確率で発生してスルーするってだけでは?
    特に条件とかはないと思いますよ
  3. 和了 さん 2024/05/16 木曜日 09:54 評価 #5607520

    確か、公式からボーナス後白夜ステージの天国期待度出てたと思います。多分、70%ぐらいだったかと・・・
    ボーナス期待できるゲーム数ですが、モード外でも発生する事ありますね。特に49ゲーム以内発展は良くあるかと・・・
    自分は100の前半、200の前半でモードCじゃなかったことありますね。
  4. 平和よりのシ者 さん 2024/05/16 木曜日 14:01 評価 #5607547

    そうなんですね!
    お二方ともありがとうございます!
    ボーナススルー後はの1-49Gで演出発生でスルーがなかったもので…
    勉強になりました。

返信する

法則 ぱんたん さん 2024/05/13 月曜日 14:36 評価 #5607101
今度初打ちに行くんですが、ウジマサでレア役否定なら本前兆って聞いたんですが他に実は熱いみたいな法則あれば教えてください!
  1. つらたん2 さん 2024/05/13 月曜日 18:48 評価 #5607142

    乙女アタック前兆でツムツムみたいなのが3連続落ちて発展なしならアタック当選。
    軍議入って15G目に発展しなければ本前兆。
    軍議中伝令+非レア役+グミならほぼ本前兆。
    AT初回突入時6G目に前兆系演出なら12Gボナの本前兆。

    地味だけど出やすい感じだとこんなとこでしょうか。
  2. つらたん2 さん 2024/05/13 月曜日 18:50 評価 #5607143

    すみません1点訂正です。
    15G目に発展 -> 15G目までに発展なし

    軍議は最大19G、連続演出4Gなので都合15G目までに発展しなければ本前兆となります。

返信する

この台の通常時のレア役は はたの さん 2024/05/12 日曜日 19:45 評価 #5606949
右のカウンター減らすだけですか?

強チェリーを2連続でひいて2回999減算をやりました。
これを当てるまでにもう一度して、右のカウンターを8回くらい0にしたのですが何もなし

レア役はフリーズしないと空気みたいなものでしょうか?

ゲーム数当選がほぼって感じでしょうか?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/12 日曜日 20:50 評価 #5606964

    弱チェスイカは右のカウンター減らすだけだけど強チェチャンス目だと薄い確率でCZ抽選もしてる
  2. むんた さん 2024/05/12 日曜日 22:34 評価 #5606988

    6号機だから難しいのかもだけど、正直乙女ポイントシステムじゃなくて、初代みたいにレア役でもボーナス抽選ほしかったな。
  3. はたの さん 2024/05/12 日曜日 23:18 評価 #5607001

    お二方回答ありがとうございます。

    強小役は直チャンスゾーンがあるんですね。

    またレア役がかなり強くなってしまうといろいろな所で6号機の壁がたちはだかる。
    スマスロだからと言って根本的に6号機だから仕方ない事なのですね。

    勉強になります。
    ありがとうございました!
  4. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/13 月曜日 18:26 評価 #5607138

    まーいうて初代も2ロック以外のレア役ではほとんど当たらんかったけどね

返信する

ボーナス終了時の次回モード示唆 つらたん2 さん 2024/05/12 日曜日 11:47 評価 #5606899
先日コタアタック+G数で6個ボナ取れた時に次回天国A示唆(カンスケ中央)が出たのですが、
その時の振り分けが 1人(2)、2人(1)、3人(1)、4人(1)、カンスケ(1)とほぼ均等でした。
若干白背景が少なめでデフォルトが高いのかという感じなので、天国Aは見抜きにくいのかなという印象です。

質問なのですが、
次回モードC選択時に1人、2人って選択されるのでしょうか?
ボナ2つ以上取れた場合、3人、4人しか選択されているのしか見たことがなく、ほぼ350まで連れていかれます。
1 or 2人、4人のような選択だとほぼ天国Aなのかなという感じなのですが100超えたりしますでしょうか?


    返信する

    前任者は何を? きょうげんろーる さん 2024/05/12 日曜日 04:48 評価 #5606859
    初めての投稿です。類似あったらすみません。
    先日昼過ぎに、ボーナス回数のついた乙女に座りました。筐体のゲーム数表示は94Gで通常ステージ。打ち始めると、
    1ゲーム目、ドウセツがグミの提灯を見る
    2ゲーム目、パネル消灯「この一手で詰みだ」
    で打ち始めから2ゲーム、96Gボーナス確定しました。戦国乙女ボーナスでした。この2ゲーム間、レア役は引いていません。

    ゲーム数当選の場合、軍議後に通常に戻ってから当たることもあるのか、それとも軍議中に何かを引いた場合、軍議を終えてから出てくることもあるのか、気になって投稿しました。前任者は一体何があったのだろうと。

    他機種なら、ガセ前兆中に本前兆が重なった場合は、そのまま前兆が続き、長めの前兆を経て当たるといったイメージなので、今回何があったのか、想像されることを教えてください。

    1. 和了 さん 2024/05/12 日曜日 09:00 評価 #5606881

      ATの引き戻しだけ確認してやめてると思いますよ。ATの引き戻しとゲーム数の前兆が被ると、前兆ゲーム数が短い方の前兆が優先されますね。
      ボーナス→AT当選→駆け抜け→ATの引き戻しガセ前兆→ゲーム数本前兆のパターンかと
    2. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/12 日曜日 14:34 評価 #5606917

      AT抜け後90くらいの台はちょっと打つとたまに当たるよ
      前兆残ってると1Gで演出でわかるからおすすめ
    3. 宇宙一の引き強 さん 2024/05/12 日曜日 21:54 評価 #5606979

      本前兆中のアタック失敗後も同じように2-3Gで確定演出でますね。

    返信する

    出陣ボーナス時の演出法則について アリオスVC さん 2024/05/10 金曜日 11:28 評価 #5606483
    出陣ボーナス(出陣乙女決定前)のレバー後にPUSHボタンを押して5回以内に筐体上部ランプが点灯すれば出陣濃厚となりますが、
    その他に濃厚パターン等はありますか?
    赤以上の乙女の場合はレバー後に「出 陣」の文字が出現すれば出陣濃厚で、
    青等で出陣の文字が出現した際は、出陣せず昇格濃厚でしょうか?
    間違っていたらごめんなさい。

    余談ですが、オウガイバトルストック所有時に救済発生した場合、ストック消費されてしまうんですね…

    1. むんた さん 2024/05/12 日曜日 22:32 評価 #5606987

      赤乙女でも「出陣」は出陣or次乙女昇格です。
      ただ、次が覚醒カンスケ(とヨシテルも?)なら昇格が無い(オウガイストック?)ので、出陣濃厚だと思います。
    2. アリオスVC さん 2024/05/14 火曜日 23:10 評価 #5607315

      ご回答ありがとうございます。
      赤乙女の出陣でも、出陣or昇格になるんですね。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT