| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「回胴式遊技機 グランベルム」

記事番号【5581049】が含まれるスレッド

よくわからない 成川 さん 2024/01/02 火曜日 18:07  #5581018
この台を友人におすすめされたのですが
エピソードボーナス引いて20Gの間に当てなきゃいけないらしく頑張ってたのですが20g間リプレイ5回 左ファーストベル15回何もなく64枚で終わり。
どうやって出すの?

  1. 負けモンスター さん 2024/01/02 火曜日 18:23 評価 #5581020

    デキレというかモードみたいなものがありそうなので、ベルはずし欠片未獲得は仕方ないです。
    レア役は、個別に抽選している感じ。
    で、最終ジャッチも確率通りか怪しい。
    パチスロは、いかに自力に見せるかですから。
  2. 敗北者じゃけえ さん 2024/01/02 火曜日 20:25 評価 #5581049

    user image6確初めて打てました。
    地獄でしたわ。
    アームがないわしには無理じゃ(泣)
  3. 疑惑の緑 さん 2024/01/02 火曜日 23:20 評価 #5581075

    初打ちでその展開は皆嫌いになりますね大体百万分の1の引きですね
    スターライトドライブからトンカツマン祭行けば楽しさが分かるんですが
  4. ひげポックル さん 2024/01/03 水曜日 01:41 評価 #5581083

    とにかくめげずにAT中の疑似ボーナスに当選させることです。疑似ボーナスの当選が延命に繋がり、継続に繋がり、特化ゾーンに繋がります。

    今のところは無理じゃんこの台って印象だと思いますが、継続+αの恩恵が取れたら連チャンするイメージが湧くかと思います。
    波に乗って連チャンすれば案外出玉は付いて来ます。

    まぁその辺はご友人が詳しいかと思うので本人にも聞いてみて下さい。
  5. 成川 さん 2024/01/03 水曜日 12:11 評価 #5581137

    友人からはこの台の楽しいところは大方聞きました!
    ただ如何せん避けようのない共通3枚ベルとリプレイがどうしてもストレスになってしまう。。。
    どちらかというとまだミッドナイトボーナス1stステージとかのほうが楽しかったです笑

    もう一回だけ頑張って打ってみます
  6. WAKAZO男 さん 2024/01/05 金曜日 10:38 評価 #5581518

    この台、ATでカケラ無しからだと、
    3割程しか1セット目突破出来ません。

    なので、基本AT単発でボーナスの枚数足して
    100〜400枚で1セット終了が多いです。

    ただ、初期カケラ3個以上持つと
    かなり強くなります。
    引き悪くリプや三枚役に偏っても
    突破の可能性が十分出て、
    特化も目指せます。

    うまく継続させて
    特化とってこないと常に厳しいです。
    特化入れば最低初期1つは貰えるので、
    それだけで4割位期待できるかな。
    (あくまでも初期。)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT