| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f‐フォルテ‐」

記事番号【5568525】が含まれるスレッド

えっ。。。前評判と違う ゆーたろう さん 2023/11/09 木曜日 18:32  #5568525
マイホの8台導入初日の差枚数ですが
意外や意外の6台プラス差枚とは。。。

実はそこまでやばくはない?
あるいは設定入ってただけなのか?

でもゲーム性がヤバイのは間違いなく出たからと言って面白い台かどうかは甚だ疑問ですけど。

皆様のマイホ状況はいかがでしたでしょうか?

  1. オスイチ強レア役 さん 2023/11/09 木曜日 18:58 評価 #5568530

    何を血迷ったか機歴に16台導入のマイホです。上は右肩上がり、中間はギザギザ、下は綺麗な右肩下がりか事故
    なので昼過ぎには高設定挙動っぽいか事故らせた台以外は稼働つかないですね
  2. 王魔 さん 2023/11/09 木曜日 21:24 評価 #5568573

    ネットでは酷評ですが、出玉性能は本物です
    低設定域でもAT中は事故らせやすい部類の台です
  3. ミサキ推し さん 2023/11/09 木曜日 23:02 評価 #5568608

    といっても、コンテンツ考えたら多少血迷って大量導入するホールに罪はあんまり無いかと思います。
    ホールはどちらかと言うと被害者に近いかと。
    極悪なねはメーカーのユニバでしょ…
  4. トウヤ さん 2023/11/10 金曜日 10:24 評価 #5568696

    稼働前は期待されていましたよ
    だからこそ酷評されているわけですから
    期待されてなかったら、どれだけ酷くても酷評すらされずに誰も書き込みません

    スレ主のホールが実装直後の機種には高設定ばかり使っている優良店の可能性もありますが、この機種は自力タイプなので低設定でも勝負はできますよ
    CZは継続率が低くても転落時にレア役を引いて継続させて、AT中の使い魔のところで小役(SG目含む)を引いて入賞させることができれば勝てますし
    それが楽にできれば苦労はしませんが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT