| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5589416】が含まれるスレッド

演出 ぱなし さん 2024/02/07 水曜日 00:26  #5589305
クレストのルーレットから演出なんてのはただの答え合わせとは思っているんですが、この台はリール制御と演出すら噛み合ってなくてキツかったです
通常時黄7狙いしてたのですが、スイカ77の出目からリーチ目が1度しか出なくて、当たる時はほぼ上段黄7からリーチ目
しかし、スイカの時に熱い演出が来るのでこのスイカ77が止まって1リールでほぼスイカ確定のボーナス否定が出てしまい打ってて楽しめなかった

そもそも某サイトの熱い演出とされてる通常時のぶった斬り6回、CT中の古の祭壇演出4回(内3回が第一停止時にチャンスupあり)が全てスイカ揃ってボーナス非当選
しまいには1000gハマってる時にWスイカナビでも当たらずでした…

昔からボーナス当てるよりも引くの難しそうな非重複時の強演出予告の引きだけはいいという、自分がジャグラーやハナハナをなぜあえて打ってるのか思い出させてくれました…

皆さんはこれらの熱めの演出どれくらいで当たりましたか?

(BIG中の枚数調整はブラビが1度来てからやった方がいいかもしれません。枚数調整してない状態でノーブラビでCT貰えました)

  1. ジョニー30 さん 2024/02/07 水曜日 00:51 評価 #5589309

    ぶった斬り、5回ぐらい当たらず。
    祭壇、3回当たらず。
    Wナビ、出現せず。
    PUSH→剣、1回当たらず。
    ナビも第3まで引っ張っても、小役告知で終了。
    7召還、3回ほど、1回当たり。
    ボスバトル、当たってるのがわかってる状況で一度だけ勝利。
    無演出からの当たり、無し。
    バランス悪いです。
  2. 超@式回胴DX さん 2024/02/07 水曜日 03:45 評価 #5589319

    通常時無演出で当たったの1回ありました。
    左77ベル順押し右下がりベル揃い(10枚役重複?)
    違和感は感じましたが、でもそれじゃない。そこからさらっとベルが外れないと…
    払い出し音がなく、外れた風に見せようとしてるのは良かった点なんですが。
  3. あい261 さん 2024/02/07 水曜日 07:59 評価 #5589326

    打ち込んでないので変わる可能性ありますが、マッピーやファミスタと同じで強演出待ちのスマホを楽しむ機種だと思います、

    Aプロジェクトとか立ち上げてますが、ボーナスタイプの何が面白いかわかってないのならもう作らないでほしいです。
  4. びびこ さん 2024/02/07 水曜日 09:54 評価 #5589334

    凄く分かる。
    ファミスタもそうだがパチンコ打ってる感覚だわ。先バレ待ち的な演出考えてほしい。
    ドット、液晶いるか?って感じ
  5. ジョニー30 さん 2024/02/07 水曜日 10:25 評価 #5589337

    中リールのブラビ、ハズレで簡単に止まりすぎ。
    初代だと中右ブラビはボーナスor小役の取りこぼしじゃなかった?
  6. 超@式回胴DX さん 2024/02/07 水曜日 18:15 評価 #5589413

    便乗して文句を言わせて頂きます。
    ハマってる時が静かすぎ。偏りがとにかく凄いんですよ。低確率らしさを露骨に匂わせて稼働率が上がるとでも思ってるんですか?
    私の通ってる店が悪いのかな?それとも台が悪いのかな?
    それを確かめるべく店を変える事だけはやっておきます。
  7. ポキータ さん 2024/02/07 水曜日 18:31 評価 #5589416

    user image自分が打った台は思いのほか通常時演出無しでいきなりリーチ目や1枚役来たりしてたのでそこまで強演出待ちと言うイメージは無かったですね。
    と言うか強予告でもそんなに熱くないし弱演出でもん?と言う入り方もしてたのでがっついて打つよりはなるほどなぁあははと言う感じで打てる台だと思いました。
    系統で言えばデュエルドラゴンプラスかなと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT