| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ワードオブライツII」

記事番号【5590069】が含まれるスレッド

天井到達 スロキチおじさん さん 2024/02/10 土曜日 17:03  #5590069
今日初打ちしましたが、始めはボーナス確率
軽くATも入って楽しかったけど、いきなり天井に連れて行かれて...最終的にボーナス間1600ゲーム
(涙)
何とか盛り返してちょいマイナス終了
イケイケ感とハマりの落差が激し過ぎ
ピンチCT中はブラビ揃えなくても良い事を確認
又ブラビ狙えでリプ揃ってCTに復帰する事を確認
もっと打ちたいかと言われたら微妙です笑
個人的にはビッグ中のナビが全然来ない時はストレス溜まりまくりでイライラしました

  1. ジョニー30 さん 2024/02/10 土曜日 17:08 評価 #5590072

    ブラビを狙えは、演出ということですか? 文字数
  2. スロキチおじさん さん 2024/02/10 土曜日 17:17 評価 #5590075

    ですね〜
    要は(多分)シングルボーナスのフラグが立ってれば良いのではないかと 
    恐らく当然シングルボーナスは揃えない方が良い
    んでしょうね(だから中リールにもブラビ狙わせてる)
    下の方も言ってますが、例えば赤7左狙っても
    普通に復帰しますよ
  3. スロキチおじさん さん 2024/02/10 土曜日 17:27 評価 #5590079

    天井がSCTや無限なら夢あったかもだけど
    そこまで追っかける価値はないですかね〜
    正直天井は要らなかったです、個人的には...
  4. ジョニー30 さん 2024/02/10 土曜日 21:37 評価 #5590115

    シングルだとすると、普段から1/4ぐらいで成立しているのかな?
  5. スロキチおじさん さん 2024/02/10 土曜日 21:45 評価 #5590117

    今YouTubeの解説動画見てたら、シングルボーナスは赤ケツと黄ケツの2種類あり、
    前者はブラビ揃わない制御、後者が揃う制御らしいです
    赤ケツと黄ケツの成立割合が2:1だそうです
  6. スロキチおじさん さん 2024/02/10 土曜日 21:49 評価 #5590118

    >ジョニー30さん
    ディスク2と同じで高確率でシングルボーナスのフラグ立ってますね
    ピンチCTのブラビ狙え確率がそのまま通常時
    のシングルボーナス確率ですね
  7. 新パナビ さん 2024/02/11 日曜日 01:56 評価 #5590178

    上段ブラビ揃いは内部的にリプレイの一部で停止ですね。
    天井の期待値的には1000枚行かない位だと思うので700G位嵌まって無いとリスクが有って打てませんね。
  8. スロキチおじさん さん 2024/02/11 日曜日 06:16 評価 #5590201

    >新パナビさん
    コメントありがとうございます!
    ブラビ揃いでリプレイ揃いありますか!?
    シングルボーナスこぼしでしか止まらないと思ってましたが
    僕がリプ揃いした時は中押しから普通にリプ揃いでしたが...
    もしかしたら右からブラビ狙えフラグ
    が立ったのかと思ってました
  9. 新パナビ さん 2024/02/11 日曜日 12:57 評価 #5590290

    スロキチさんの内部リプ揃いが有ったコメントを見た後にフラグ違い的に上段揃いの時ではないかなと思ってクワーマンさんの実践動画の時にランプ周りを見ていたら、
    やっぱり左上段一確が出るブラビ揃い時にリプレイランプが点灯していました、まぁユニバなので丁寧にMAXベットまで点灯させてますけど、下段は内部的にシングルで上段はリプレイ揃いの一部って解釈しました。
  10. スロキチおじさん さん 2024/02/11 日曜日 18:51 評価 #5590343

    >新パナビさん
    詳しく教えて頂きありがとうございます
    異論を唱えて申し訳ないのですが、CT中は
    RTでは無く通常時と同じ筈なのでそんな特リプ
    が有る気がしないのですが...
    もしそんなフラグ有ったらボーナスと重複してないとおかしいような
    もし僕が間違ってたらごめんなさいですが...
  11. スロキチおじさん さん 2024/02/11 日曜日 21:31 評価 #5590371

    >新パナビさん
    よくよく考え直したらブラビ狙えで中から押して
    リプ揃ったのも事実なんで、やはり左から
    ブラビ狙ってたら上段で揃ってたかもですね
    一度自分でも検証してみます
  12. 新パナビ さん 2024/02/12 月曜日 00:25 評価 #5590432

    自身で打った訳でなく動画を見ての解釈なのでもしかしたら間違っているかもしれませんが、通常時もブラビ揃いはシングルを狙わなければいつでも狙って構わないモノなので自身でも通常時にでも検証してみます。
    なんか気を使わせてすみません。今の所、だと思う程度の解釈なので別に気にしないでください。
  13. スロキチおじさん さん 2024/02/13 火曜日 06:40 評価 #5590707

    >新パナビさん
    ご親切なコメントありがとうございます!
    こちらこそお気を遣わせてすみません
    ワサビさんの動画見たら左上段ブラビからレアリプレイ有るって解説されてたのでやはりリプレイぽいですね
    この時はけっこう大きめなゲーム数が乗る可能性が有るかも
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT