| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

L ゴジラ対エヴァンゲリオン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

L ゴジラ対エヴァンゲリオン


 

<< L ゴジラ対エヴァンゲリオン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミカス台 詐欺台撲滅 さん 2024/05/18 土曜日 16:42 評価 #5607917
1000天井4回でATなし
店員に言ったら半分返して貰えたわ


    返信する

    覚醒ラッシュ後はおいしい? はなちゅん さん 2024/05/18 土曜日 03:16 評価 #5607851
    本日、一撃5000枚出た後70Gやめの台に着席し、200G台でラッシュを引いたら700枚出たあたりでエンディングに行きました。
    これは、前の人がG覚醒で有利切った後、そこそこ枚数積んでラッシュ終了してたからその恩恵で早めにエンディング行ったって事でしょうか?
    だとすれば、G覚醒ラッシュ終了後のやめ台は積極的に狙う価値あり?

    1. 戦車道大作戦 さん 2024/05/18 土曜日 07:02 評価 #5607867

      この台に限らず、どの台でも同じですが、有利区間の枚数取ったからです。
      有利切りまでの枚数がある程度読めれば打っても良いと思います。

    返信する

    ミミズ あるわ さん 2024/05/17 金曜日 23:08 評価 #5607819
    これミミズありますね。
    今日6確したのですが、まあ乗らない。
    あと紫7がめちゃくちゃ多い。
    だいたい100のゾーンと250のゾーンで当たる。
    一日中打っても抜けたの3〜4回くらい。
    czもよく入る。
    けど、AT入ってもとにかく乗らない。
    AT初当たり20回以上引いたけど、乗せても20〜30で終わる。丸一日打ってもそんなに負けないけど、とにかく出ない。ずっと700枚出たり飲まれたりの繰り返し。

    1. はなちゅん さん 2024/05/18 土曜日 03:10 評価 #5607850

      ミミズあるのか、ラッシュでやれないとミミズになりがちなのかはわかりませんが、確かにほぼプラマイゼロのミミズグラフはよく見かけますね

    返信する

    万枚達成 kaiyukan さん 2024/05/16 木曜日 19:08 評価 #5607600
    万枚達成
    初回ATで100.200.300(活性化中)乗せて完走
    その後、100を3回.200を1回.150を1回
    継続漏れて引き戻せず終了。
    G侵食活性化で、初回ATを伸ばせたのが全てだったな、2回引いたけど後半の分は上乗せ0


      返信する

      継続 ポカポカ さん 2024/05/16 木曜日 08:37 評価 #5607509
      設定1の上位継続77%以上あるみたいだけど全て含めた数字らしいね。レア役書き換えとか。設定6だとからくりと同じで継続しやすい。
      最近の台は嫌になるね。ざっくりとした継続率ばかりで

      1. ヒデブー君 さん 2024/05/16 木曜日 08:44 評価 #5607514

        そりゃレア役当選込みなのが当たり前でしょ
      2. とまりん さん 2024/05/17 金曜日 08:46 評価 #5607693

        ピワドの機種情報にも普通に書いてる。
        突入時73%位。
        あとは書き換え。

      返信する

      この台 目が さん 2024/05/13 月曜日 17:53 評価 #5607130
      朝一ゾーン煽りズレてたら据え確定ですよね?

        返信する

        ムービー? はなちゅん さん 2024/05/12 日曜日 02:29 評価 #5606847
        先日、あまり知識無くこの台 初打ちしたのですが。
        (1)閉店間際でぶん回してた時に、レバオンでムービー的なものが流れ、一瞬フリーズか?と思ったら次のレバオンでムービーがカットされて対決演出に行き、VSマリでボーナス当選したのですが、このムービーは番長の次回予告みたいなもんだったんでしょうか?
        (2)レイVSアスカで早めにチェリーで勝利し、多分ボーナスストックしたんだと思いますが、紫七揃い→ラッシュチャンス→ラッシュと確定した直後にラッシュが始まらず、赤七揃ってラッシュチャンスに行かずにラッシュが始まりました。
        赤七の分のラッシュチャンスが無かった分、損をした気分なのですが、これはどういう挙動なのでしょうか。

        1. 愚兄 さん 2024/05/12 日曜日 03:21 評価 #5606848

          2)ラッシュ確定後の赤七ボーナスはラッシュチャンスには行かずにゲーム数の上乗せ抽選になりますよ
        2. はなちゅん さん 2024/05/14 火曜日 00:16 評価 #5607184

          なるほど、ラッシュ確定後は上乗せ抽選、確定してなかったらもう一回ラッシュチャンス貰えたって事ですね
          全然上乗せしないから、ラッシュ終了後にストック出てきてラッシュチャンス貰える仕様の方がありがたいなぁ
        3. そりゃあさ さん 2024/05/15 水曜日 22:39 評価 #5607469

          そもそもラッシュ確定後って赤しか見たことありませんが、ラッシュ取れてなかったら最初の紫の時点でゴジポ1じゃない限りチャレンジ後も紫だが、、、
          間違ってたら謝る
        4. はなちゅん さん 2024/05/18 土曜日 03:08 評価 #5607849

          ラッシュ確後は、必ず赤なんですね 
          確かに今日も同じパターン二回あって、どっちも赤でした

        返信する

        いきなりキングギドラ MHW さん 2024/05/11 土曜日 22:09 評価 #5606815
        表題の通りですが、
        本日朝から打って14時位でマイナス3万程。
        その後3万5千円で宇宙変異からATに入りました。
        リプレイで100ゲームスタート出来たのですが、
        80ゲーム程消化した辺り(枚数は450枚程)で、
        いきなりキングギドラの煽りが来てキングギドラバトル確定となりました。
        100ゲーム消化後キングギドラ来て勝利し、
        上位ATに入りました。
        完走には程遠い所でしたし、初めての経験だったので分かる方いましたら教えて頂きたいです。

        1. まりもんと さん 2024/05/12 日曜日 15:00 評価 #5606919

          設定6です。
          おめでとう!!

              

        返信する

        AT中 こここびび さん 2024/05/11 土曜日 14:45 評価 #5606746
        本日初打ちでAT中にG侵食役をひいて、5G連続ハズレ目で変異なし
        ということが4/4でおきてるんですが、AT中はナビが出て簡単に変異できる訳ではないということでしょうか?
        押し順ベルすら20g引けないというのは流石にあり得ないと思うのですが…


          返信する

          上位いった ATM直行君 さん 2024/05/08 水曜日 17:00 評価 #5606170
          70数パーやから続かんし、30Gの間になんもできね〜。あと増殖で重ねまくっても結局出てくるのは100G一回とかで、重ねた回数分全部抽選してるとは思えん。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT